ミスチルの映画を見た。

ミッドランドスクエアのなんとお洒落なこと。

 

公開時間が合わず、109シネマまで歩く、迷う、歩く。

 

ぎりぎりにつけた。

キャラメルポップコーンと紅茶をゲット。

最前列のど真ん中。ライブではこんな席取れないね。

 

ポケットの中身を全部出して、腕時計を外して、靴を脱いで、シャツのボタンを緩めて。浅くだるだるに座って。最高にリラックスした状態で映画を見た。

 

ライブではあのお決まりの手振りみたいなのがいつになっても馴染めない、なんだかライブに集中できない。

 

本当は今日みたいにリラックスした状態でミスチルを浴びていたい。

 

なんとも贅沢な2時間だった。

久々に聴いたAnyが突き刺さった。

 

最高だ。